ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月07日

GW後の渓流

 GWでかなり叩かれてる??
 最初の区間は、チビちゃんポツポツ・・・
 やる気のないチェイス・・・
 キス・バイトに良型のバラシ・・・
 あきらめかけてた、、、
 、、、んですがッ♪

    GW後の渓流

 綺麗なアマゴさんがッ!!
 釣れてくれましたぁ~(笑)

 満足ッ♪

 使用タックル
  SAURUS-TS50ULS-T(緑スレッド)
  24CERTATE FC LT 2000S-H
  HARDBULL 0.6号 / FLUORO 4lb
  RAPALA CD3



同じカテゴリー(雨子)の記事画像
世の中そんなに甘くないの渓
成魚放流の渓
小雨の渓流
高活性の渓流
渓流の一軍ルアー♪
体力勝負の渓
同じカテゴリー(雨子)の記事
 世の中そんなに甘くないの渓 (2024-05-16 19:43)
 成魚放流の渓 (2024-05-09 19:26)
 小雨の渓流 (2024-04-27 19:39)
 高活性の渓流 (2024-04-25 19:14)
 渓流の一軍ルアー♪ (2024-04-22 21:38)
 体力勝負の渓 (2024-04-13 19:39)
この記事へのコメント
Redさん、こんにちは。

GW後でも釣れて何よりでした。こっちもようやく車が少なくなった気がします。

この季節、対象魚がたくさんあるのでマルチアングラーは困りますな。^_^
Posted by omedaomeda at 2024年05月07日 22:56
omedaさん、おはようございます。

良いアマゴさんが残ってました♪

チヌ、マゴチにも良い潮回り、
体がいくつあっても足りませんね~(笑)
Posted by RedRed at 2024年05月08日 06:54
こんにちは
やはりGWは釣り叩かれますよね

キスバイトは難しいですし、かけてもバレやすいですよね
でも納得のアマゴが釣れましたね♪
Posted by モンタナモンタナ at 2024年05月08日 09:24
モンタナさん、こんにちは。

キスバイト、難しいですよね~
今日もキスバイトに悩まされました。

GWで叩かれてるんですが、
アマゴが残ってる支流を見つけましたッ♪
成魚放流ですが(笑)
Posted by RedRed at 2024年05月09日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後の渓流
    コメント(4)